ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

追加伐採が終わったというので行ってきた

また大きな木が横たわっていた。

f:id:Suzu-ran:20191004233409j:plain

家の周りが原木だらけに見えるので早く処理しようと切り始めたが2台とも調子が悪くやっとのことで一本だけ切り終えて次回に持ち越すことにした。

f:id:Suzu-ran:20191004233447j:plain

腕ぐらいの太さは電動チェンソーで切ってみたがかったるくてやってられない。

f:id:Suzu-ran:20191004233513j:plain

いよいよゴンタ切り台を作らなくてはいけなくなってきた。

来るときに一応エンジンコンディショナーを吹き付けてきたが燃料が回らないみたいでチョーク半開にして切ったがすぐエンストしてしまう。やはり本格的に分解しなくてはいけないようだ。

f:id:Suzu-ran:20191004233537j:plain

それに、排気管を上下反対に付けてしまって筐体が溶けてしまった。

f:id:Suzu-ran:20191004233559j:plain

前回は10℃を下回った日があったけど今回は13℃くらいでそれほど寒くはなかったけど朝夕は焚いた。