ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

竹をゴンタ切りして仕事がはかどった

昨日は午前中搬出に行って疲れてしまい

午後は寝てしまった。

昨日の分を取り返すべき

竹のゴンタ切りをがんばった。

毎日、毎日、土・日・平日の区別なく

チェンソーの騒音でご迷惑をかけている

お向かいのお宅へ小っちゃな菓子折り持って

ご挨拶した後さっそく仕事に取りかかった。

イメージ 1

新しいソーチェンは勿体ないので

古い方に入れ替えた。目立てをしたのと

相手が竹なので簡単に切れた。

イメージ 2

11時半ごろ切った竹をあおり一杯に

その上に笹を山盛りにして清掃センターへ

午後になってやっぱり1mくらい残しておくのは

見栄えが悪いので根元から切った。

イメージ 3

この根元へドリルで穴開けて除草剤を

ぶち込んでやろうと考えている。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼