ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

チェンソーの切れ方が左に傾くようになった

雨が降りそうだけど

木を一本切ってきた。

・・・切る前・・

イメージ 4



・・切った後・・

イメージ 2

一度に切るには枝葉が多いので

枝葉を払ってから上半分だけ切った。

それでも直径20㎝は超えている。

脚立が短いし

チェンソーが重たくて難儀した。

イメージ 1

切った枝を運ぶのを手伝ってくれたので助かる。

なにせ、よそ様の土地に切り倒すのだから

迅速に枝葉を残さず綺麗にしておかなければ

いけない。

昨日わざわざ挨拶に来てくれて

どうぞ思う存分やって下さいと言ってくれたから

心強い。

ここまで切って片付けたら丁度雨が降ってきた。



チェンソーの切れ方が左り向きになってしまう

イメージ 3

チェンソーを左斜めに傾けなければ

切れなくなったからだ。

この前、石を切ったので簡単に

目立てをしたのだけどそれが原因なのか

何度も切り口に挟まってこじって力まかせに

引っこ抜くからバーが曲がってしまったのか・・

どなたか改善方法をお教えくださると

有り難いのだけど・・



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼