ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bー CASカードが壊れた?

Bー CASカードって壊れるものなのか。テレビに刺したままで抜いたこともないのに。 「一度抜いて刺し直してください」のメッセージが出て画面が映らないので言う通りにしたけど治らなかった。 別のテレビから抜いてきて刺したら映ったのでテレビは壊れていな…

退院した

やっと出してくれた。 前回無理を言って出してもらってこんなことになったので、今回は「まだまだ」「まだまだ」となかなか出してくれなかった。 もみ殻を貰いに行かなくてはならないのに・・この時期を逃すと次は来年になるので焦っていた。 次に病院に来る…

再入院

退院した次の日、働き過ぎて?夜から具合いが悪くなり2日目に再入院しました。マムシの毒や後遺症ではありません。接着剤使ったので指にいっぱいボンドが付いて、こんな時だから綺麗にしておかねばと思い、灯油やペイント薄め液、パーツクリーナーを付けて擦…

昨日退院してきた

薬を飲むわけでなし、ただ後遺症が出ないか様子見でじっと病院に居るわけにもいかないので、自己責任ということで退院させて頂きました。 アイホン契約最低の1ギガだったので一日で無くなりもう1ギガ追加。 退屈なのでいじっていたら、1日で無くなりかけた。…