ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

恥ずかしい薪

ご近所様のご好意を無にすることは出来ないので

有難く(涙目)  いただいた薪

(木を見てからこれは要りませんとはとても言えない)

イメージ 1

害虫のためか穴だらけ

薪棚に置くのも曲がりくねっているし

虫が移りそうだし・・


イメージ 2

何よりも見栄えが悪いし

イメージ 3

カイガラムシだったら怖いなと思い

敷地の隅っこにある車庫へ放置して

2年ほど経った。



いつまでも放っとけないので

前回小さいのを選んで持っていて焚いた。

小さいし、乾いていたので

良く燃えた。

イメージ 5

昨日目立てしたチェンソーで細かく切ってきた。

完全に乾いていてすごく硬かったけれど

よく切れた。

イメージ 4

庭木用なので曲がりくねって形を作った

もみじの木だけど・・火力は強い。

次回行ったらこれを中心に焚いてやろう。

重いので半分だけ持っていく・・。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼