ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

タマネギのマルチ剥がしと野菜の収穫

折角張ったマルチだけど

イメージ 1

一穴ごとに肥料やるのが面倒なので

剥がしてきた。

イメージ 2

「放ったらかし菜園」なのだけど

近ごろ小さい玉ばかりなので

今年は月に一度は肥料をやるつもり。

イメージ 3

大根は丁度良い大きさに育って

今が食べごろ。

イメージ 4

大根・ほうれん草・チンゲン菜・巻いていないレタス

を収穫してきた。

種から育てると多過ぎて食べきれない。

自宅にもレタスとチンゲン菜・シュンギク

プランターに植わっており

他に葉が5㎝ぐらいにまで育った人参もある。

これは蒔く時期を考えず育てているので

期待はしていないが一応「時なし人参」

と書いてあったので一口サイズのものができたら

良しとするが・・




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼