ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

恥ずかしいけれど切れないチェンソーの切り口を公開

RISING SUN 様のご助言通り

新しいソーチェンはよく切れた。

オレゴン91PX-52EC  3180円

イメージ 1

本来は91VGというものだけどコメリの方が

VGの後継機がPXなのでコマ数が同じなら

大丈夫と太鼓判をおしてくれた。


何のストレスもなくよく切れた。

イメージ 2

恥ずかしいけれど昨日の悪戦苦闘の

写真を公開するとこんな感じ・・

イメージ 3

一本切り終えるのに燃料を追加して十数分。

イメージ 4

イメージ 5

・・で今日は数分で

イメージ 6

ここ暫く 腕ぐらいの太さしか切っていなかったから

目立てをおろそかにしていたと反省した。


帰りにコイン精米

イメージ 7

10kgで100円てどんな利益があるのだろう。

イメージ 8

待っている間に空を見上げると

飛行機雲が何本も見える。

一度にこんなに多くは見たことない。

イメージ 9

しかも、こんなに急旋回するのは初めて

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

やっぱり隣の国の影響かも・・

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼