ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

プライマリーポンプの交換ができた

農機具も修理するGSの大将。最近、パンク修理もしないGSさえあるのに対し私は大きなな信頼をしている。

ガソリン入れついでに農機具の修理するとき部品の取り寄せもするのか聞いてみたらプライマリーポンプの在庫があると言う。大きさはどれもほぼ同じだというので買ってきた。

f:id:Suzu-ran:20190926173104j:plain

200円だった。早速交換開始。

f:id:Suzu-ran:20190926173138j:plain

f:id:Suzu-ran:20190926173225j:plain

ホースの付け間違いしないようにと確かめながらやったのにやっぱり間違えてしまい、カチッとはまった爪の取り外しに手間取ったが無事終了。

f:id:Suzu-ran:20190926173308j:plain

試運転も好調。

いじっていてスポンジみたいな奴が少し壊れたので次に行った時あるか聞いてみるつもりだ。

 

200円で修理できたなんて自分を見直したじゃないか。だれも、褒めてはくれないけど・・。

明日は草刈りしよう。