ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

メダカの水槽を掃除した。

メダカの水槽を綺麗にした。
 
日が当たる所ではすぐに緑になる。
 
素焼きの鉢は水温が上がらないためか
 
いつまでも透き通っている。
 
イメージ 9
 

去年買ったメダカは3匹しか残っていない。

後は去年生まれた子メダカで30匹ぐらいいる。


庭もやっと緑が増えてきた。

イメージ 1

増えすぎるので抜いたのを植木鉢にしたら

なかなか良い。

イメージ 2

グランドカバーになる花でこれもなかなか良い。

イメージ 3


多分斑入りの日日草

綺麗だけど増えたら大変なのに・・

イメージ 4

名前は知らないが今一番気に入っている花。

イメージ 5

キュウリの苗は買ったけど

種もまいてみたらみごとに発芽した。

オクラの種もダメもとで蒔いたら出てきた。

イメージ 6

根っこの部分1センチほど残して植えてみた

下仁田ネギも随分大きくなって種ができている。

イメージ 7

ブロッコリーはチョウの卵がついていたので

網をかけた。

イメージ 8

今年はいつまでも気温が上がらないし虫も少ない。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼