ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

メダカを撮影するのは難しい

ふとした事でメダカを飼うようになったのだけれど

イメージ 1

小さいメダカがいっぱい産まれたので

写真を撮ったが上手く写らない。

まだ5mmぐらいで網でもすくえない大きさ・・

イメージ 2

こんな時は良いカメラが欲しいと思う・・

イメージ 3

初めは15匹買って

イメージ 4

素焼きと陶器の両方にいれていた。

イメージ 5

素焼きのほうはいつまでも水が透き通っているが

イメージ 6

日向に置いてある陶器の方は水が緑で

中はまったく見えない。

イメージ 7

それでやや日陰の水槽に子メダカを移した。

だんだんと趣味が子どもの頃にもどってきた・・



♪   めだかの がっこうは・・

水の なかぁ

だぁれが せいと か せんせいか 



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼