ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

やっぱり草払い機を持って行った

8月7日に出発したけれど

この日はやけに覆面パトカーが多くて

安全運転ができて良かった。


草刈機持ってきたので
草刈りばかりしていた。

イメージ 1

おかげで?大好きなクマザサが一つも無くなった。

イメージ 3

初めは通り道だけ刈っていたのだけど

イメージ 4

ついつい夢中になってしまった。

イメージ 2

ずっと良い天気ばかりだったが

動いても少しも暑くなくて

朝は17℃

イメージ 5

こちらは15℃
イメージ 6

昼の12時でも24℃

イメージ 7

ホントに暑い日なのかテレビを見たら

イメージ 8

やっぱり暑い日のようだった。

イメージ 9


これでは山を下りて買い物にも行く気がしない。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼