ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

時にはキャンプも良いかも知れない。

久しぶりにキャンプ

イメージ 1

サイドオーニングって言うんだったか

名前も忘れて開き方も忘れてた。


多分今回で3回目。

カビも生えてなくしっかりしていた。

さすが値段が高いだけあるわー

イメージ 2

でも、テントは持っていった。

一人で張ったので時間がかかった。


イメージ 3

綺麗な景色が見られたので

涼しくはないけど結構よかった。

TEKNOS(テクノス)

サーキュレーター持っていって正解だった。

こんなのも持っていたけどバーベキュしたので

材料を乗せる台にしかならなかった。

イメージ 4

近くのお風呂は

イメージ 5

良かったー。

熊野川温泉さつき

無色透明で何だか海の香りのような・・

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼