ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ツリフネソウが咲いていた

山では暑さ知らずで

夜は薄着でいると寒いほどだったが

帰ってきたら暑くて暑くて

夜中の12時すぎても30℃を下回らなくなってきた。

せめて29℃なら我慢できるのだけど・・


向こうでは涼しいので草刈りばかりしていた。

イメージ 1

いつも管理会社が道路の草刈りをしてくれて

それほど見苦しくないが

イメージ 2

ナイロンコードの草刈り機付属のウルトラオート4を

持ってきたので自分ちの前だけ刈っておいた。

イメージ 3

仕事休めに咲いている花を見るのは楽しい。

ノリウツギというらしいが

表皮を鹿に食べられ枯れてしまい

残った一株

イメージ 4

シシウドのような白い花も・・

イメージ 5


絶えたけれど違う場所に紫色のツリフネソウが

咲いていた。

イメージ 6

多分植えた花だと思うが

可愛い花が咲いている。

イメージ 7

どこからか分からないが

お隣に松明草が飛んできて増えだした。

こちらに飛んでくるのも時間の問題か・・

イメージ 8

1~2本なら可愛いが

あっという間に増殖する花は好きではないし・・


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼