ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

八ヶ岳倶楽部へ行ってきた


9月23日に出発したが



いつも通る道は

休憩場所・野原・空き地・コンビニ

・・・と、そこ ここに想い出が残っていて

辛かった・・・

そして向こうに着いても

色々なものがそのまま残っているので

目に触れないように

互いに無言で片づけた。


お天気は良くないけれど

八ヶ岳倶楽部へ行ってきた。

イメージ 1

店内では写真が撮れないが

欲しい小物が一杯並んでいた。

ただし相当お高いので買うことはできない。

木製のテーブル790000円也

それじゃ丸い椅子なら・・19000円かと思ったら

190000円也・・・

イメージ 4

久しぶりに喫茶店でゆっくりと珈琲を飲んだ。

イメージ 2

インターネットでは買い物ができないので

やっと前から欲しかった室外温度計を買った。

イメージ 3

部屋からよく見えて

直射日光が当たらないところで

開け閉めしない

網戸のないところを探すと

貼り付ける場所は結構限られる。





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼