ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

プライマリーポンプに穴が開いた。

 ゴムを押すとピューっと燃料が噴き出てくる。少し前に気付いたけれど構わず使っていた。

雨が続いて畑にいけないので、家に持ち帰り分解して外して写真を撮った。

f:id:Suzu-ran:20190830162838j:plainf:id:Suzu-ran:20190830163157j:plain

その写真を持ってアストロプロダクツへ探しに行ったがこれはスイッチか何かですか?と聞かれた。

その方面のプロばかりと思っていたがそうでもなさそうだ。

機種名がわからないと取り寄せ発注ができないと言う。

もう一度機種名調べて前金を払いに行き、届いたら取りに行くとなると後2回行かなくてはいかない。この国道を右折して店に来るのはなかなか勇気がいる。

f:id:Suzu-ran:20190830163503j:plain

帰ってから一応写真だけは撮っておいたが、行くのはいつになるやら。

f:id:Suzu-ran:20190830163636j:plain

 

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼

ブログ村にいつまでたっても更新が認識されないんでバナー貼ってみた。