ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

名駅ビルへ練習3回目


昨日も名駅ビルへの行き方を練習に行ってきた。

これで3回目

道を間違えてもカーナビは黙って次のルートを

案内するからルートが定まらない。

せめて「ルートを外れたので再探索します」

ぐらい言ってくれると有り難いのだけど・・


高速降りたところまで戻って再度確かめたし

要所要所で写真撮ってきたので完璧に覚えた。

もっとも、私が行くのじゃないから私が覚えても

何にもならないけど・・(笑)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は駐車せず入場してからすぐに出たり

入場口の前でUターンしたので

駐車料金は発生しない。勿論昼食も食べないし

買い物もしなかった。

後は道路が渋滞せずに約束通りの到着を祈るだけ

帰りは何時間かかろうと無事に帰れば良しとする。