ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

今ごろ初の新東名高速道路


やっぱり小さい車でゆっくり走っていると

後ろから煽られて危険なのでハイエースで出かけた。

これだとゆっくり走っていてもしょうがないなと思うのか

みんな黙って追い越していってくれる。

初めて新東名を走った。

殆ど起伏が無いのでオートドライブ95km/h

アクセルを踏まないので全然疲れない。


イメージ 1

富士山が急に現れて感動的だった。

今回の用事でカメラはふさわしくない思い

持って行かなかったことを後悔した。

せめて携帯で・・・



カーナビがあればどんな所でも確実に行き着くことができる

何とも便利なものだ。

18時過ぎに着いて面会時間余裕で間に合った。

お風呂に行きたいので探してみたら

2kmほど離れたところに

「野天湯元愉快爽快くりひら」

イメージ 5
(カメラを持って行かなかったのでhpから拝借)


暗闇のせいかお湯は真っ黒

ぬるいお湯あり熱いのもあり

座り湯・寝湯その他いろいろあって

のんびりと時を過ごせる良いお風呂だった。

車中泊の場所を探索すると26km程の所に


田舎なら26kmはそれ程でもないがここでは

1時間以上かかった。その上満車状態で

何とかスペースを見つけて車中泊


イメージ 4


東京都には道の駅がここだけしかなく

常に満車状態で、朝起きたら早々に退散した。



イメージ 2

朝の通勤時間はやはりひどい渋滞で

2時間ほどかかって駐車場に到着。


イメージ 3

カーナビが行きと帰りで違うルートを案内したり

ルートを外れると黙って別ルートを案内する。

せめて一言  言って欲しいものだ

「ルートを外れましたので新しいルートを案内します。」

・・それならバックしてやり直すから。





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼