ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

二つの しゃくなげの湯 その①

12月10日 お昼近くになって

雪道も大したことなさそうなので
「かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」
・・と名前からして良さそうなので行ってみることに

道の駅 川場田園プラザまで行ったが
そこに温泉はなかった

イメージ 2
もう遅い時間なのに沢山のお客さんがいた。
イメージ 1

熱気に押されて買い物してから
案内所で近くの温泉を聞いた。

少し離れたところに沼田市

日帰り温泉があると聞き

南郷温泉 しゃくなげの湯に決めた。

すごく山の中にあるようなのに
お客は満杯だった。

イメージ 3

源泉100%かけ流しということで

イメージ 4
とても良い温泉だった。
すこしぬるめのお湯が丁度良い。

帰りはロマンチック街道で帰ろうと思っていたが

真っ暗になってきて雪道の心配もあり

高速で帰った。

相当な距離を走ったのに料金は安い。

関東周辺の高速は全体的に安い気がする。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼