ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

古い薪を全部焚いてきた


イメージ 1

先週行ったとき夜は-7℃になったりして
寒かったので夜中も時々薪の追加した。

昼間は温泉へ出かけたので
朝と夜だけ焚いたのだけど

イメージ 2
この前片づけた5年ほど前の
汚くて細くて焚き付けにしかならない
ものだけど持って行って全部焚いた。

良く乾いていて温度の上がり方も良好で
薪の継ぎ足しが面倒だったけれど暖かかった。

ふわふわの灰が大量にできたので
掻き出したけどまだ温かかったので
ペール缶に詰めて蓋をしておいた。

寒そうだけど雪は降っていないな。
イメージ 3


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼