ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

次回に焚く薪を用意した

 
次回焚く薪を実家から持ってきた。
 
 
 
イメージ 1
 
570×530×550
 
イメージ 2
 
これに一杯入れると重くて車に積めないので
 
今は小分けしてある。
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
上の2つで丁度山盛り一杯。
 
それに少し小さめの入れ物に一杯。
 
イメージ 4
 
それに焚き付け用の建築端材を一袋
 
イメージ 5
 
これらを合わせると
 
かなりの重さになる。
 
毎回
 
「次はもっていかずに身軽に行こう」
 
「そして極上薪を焚いて楽しもう。」
 
と 思うのだがやはりもっていってしまう。
 
何しろ実家には足の踏み場もないほど
 
ストックしてあるのでこれを減らしたい。
 
 
 
 
 
 
 
これで2日分もつか どうか。
 
その日の気温と昼に出かけるかどうかで
 
かわってくる。
 
いつもは少し足りないので
 
ベランダの薪も徐々に減っていく。
 
 
寂しくなったので追加しておいた。
 
イメージ 7
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼