ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

わくわくの湯

「道の駅 北信州やまのうち」は

以前来たことがあったのでアルバムを探してみたら

2008年2月だった。

イメージ 1

やっぱり記憶はまだまだ衰えていなくて安心した。
イメージ 2
遠見の湯の帰りで

イメージ 3
この後わくわくの湯へ行ったんだった。

イメージ 4

露天の湯は水面から熱いお湯が
じゃかじゃか出ていて
下は幾分ぬるいがとても足を入れられる
状態でなかった。
まわりの雪いっぱい入れて冷ましながら入った。

今でも営業は続いているようだけど
昔と同じなんだろうか・・
イメージ 5

この日は大雪で高速が通行止めになり
松代SAで停泊した。
イメージ 6
狭いながらも楽しい我が家
イメージ 7

ただ雪が好きで好きでそれは今でも変わらない。
イメージ 8

イメージ 9

この時車はセレナでワンちゃんも積んでいた。
イメージ 10
それからエルグランドに変わり
今のハイエースになった。