ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

意外にも簡単に移植できた

さて移植開始

Oリングというのはきっとこれだろう。

イメージ 1

同じところにリングをはめて

イメージ 2

繫がっているのは給油ホースとプライマリーポンプから

のと2本だけだったのであっさりと移植は終了した。

イメージ 3

次に気になったのはこれで何の働きを

しているのかわからない。

イメージ 4

イメージ 5

下に黄色い汁が溜まっている。きっとオイルと水が

混ざったものだろう。

イメージ 6

いずれにしても良いものではなさそうなので

きれいに拭き拭き。

イメージ 7

横から見ると接着剤のようなものが

こびりついてる。外してはいけなかったのかも・・・

イメージ 8

次は給油クリーナの交換。

イメージ 9

この辺りは動画で学習済みだから・・

イメージ 10

スムーズに交換。


お次はオイルの交換。

イメージ 11

オイルの出口だと思ったら水が出てきた。

イメージ 12

こんな分かりにくいところにあった。

ひっくり返してオイル放出。

イメージ 13

入っていた量見るためにカップに入れた。

う~ん濁っているのかな・・よくはわからない。

イメージ 14

新しくはないが換えるだけましだろうと

残されていた日産のオイル。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

出した分だけ入れておいた。