ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

雨の日はチェンソーの掃除と精米

今日は一日中雨で

チェンソーの掃除した。

今回使う前に掃除したのに切り粉が

オイルと混ざって固まりひどいもんだ。

しばらく使わないだろうからオイルも燃料も

抜いておかないと周りがオイルまみれになる。

 滲んだ切粉を伝ってオイル漏れするかもと思い

オイル吹き出し口を特にきれいにしておいた。

イメージ 1

熱冷ましのフィンにカスが溜っているので

排気管を開けたらシリンダーまで見えた。

イメージ 2

かなりきれいになった。

イメージ 3

コメの精米のために紙袋を開けようとしたが

赤い糸か白い糸を引っ張ると

簡単に開けられると聞いたが

イメージ 4

どちらを引いても開けられなかったので

結局ハサミで破ってしまった。


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼