ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

アンテナの調整

この前アンテナにかかる枝を切ったのに

数少ない5個のチャンネル全て

映りが悪くなった。

気が進まなかったけれど

アンテナの向きを変えることにした。

自分で何かをするとさらに悪くなるので

あまり大事なものは触りたくないのだけど・・

(昔の写真引っ張ってきた。)

下の湖方向だったけど

イメージ 2


今度は少しだけ山向きかな・・

イメージ 1

近所のアンテナの向きを見ても

東西南北みなバラバラ

しかたなくテレビのアンテナレベル画面見て

一番良い方向に向けた。

おかげできれいに映ったし

今まで映らなかった局まで映り

1.2.4.6.8.5となった。

やったー!

(自宅なら1.2.3.4.5.6.7.10.11だけど)

バッチリ映ったので満足

手で簡単に回せるということは

風が吹いたらまた向きが変わるということ・・

そのたびに微調整しなければならないので

写真を撮っておいた。








この画像には意味はありません。(笑)

用をなしたのでこの画像は削除しました。。

薪スト楽しむ様どうぞ持っていって下さい。(笑)


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼