ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

嬬恋つつじの湯

2008年11月スイートグラスでキャンプしてた時

行ったことのある 嬬恋つつじの湯へ行ってきた。

地蔵峠という道を通るので避けていたが

結構近くてそんなにきつい坂ではなかった。

湯の丸スキー場に近づくと

イメージ 1
雪も多くなって道がやや狭く感じるが

ほとんど通る車もないので

ゆっくり景色を楽しんだ。

イメージ 2
良いお天気で事故渋滞もあったが

2時間程のドライブだった。

イメージ 3

気のせいか前に来た時とは少し

変わっているような感じだった。

イメージ 4

砂利を敷いたサウナのような

岩盤浴というのがあって入ってみた。

これがまたすこぶるよかったので2回もはいった。

一回目は静かで砂利を踏む音にも気を遣ったが

二回目は隣の人のいびきが凄くて最悪・・


長くいたので帰ってきたらひどく疲れて

21時には寝てしまった。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼