ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

Win10 スリープ状態からの自然復帰

Win8からWin10になっているのだけれど

使わない時はいつもスリープ状態にしてある。

だけど昨日あたりから(多分)

それが20分ほど経つと自然に

復帰しているのに気付いて

いろいろ調べたが難しくてわからなかった。

そこで再起動したら治ったようだけど

その再起動にえらく時間がかかった。

「更新プログラムを構成しています」

と出たきり1%完了するのに14秒もかかったり

30%でまた再起動したり

100%完了するのに30分以上かかった

電源Offしたのがいつなのか分らない程

前なので沢山たまっていたのかもしれない。

更新プログラムが溜まっていたから

スリープ状態から自然復帰

したのかも知れないな。





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼