ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

桃は咲いたが桜はまだかいな

昨日は暖かだったが夕方になって

急に冷たい風が吹きイチゴにビニルをかけた。
イメージ 1

イメージ 2
桃の花が咲いたが桜はまだまだのようだ。
イメージ 3
今日も暖かな一日になりそうだから

近いうちに開花するかな。

ノートンセキュリティ削除ツールをDLして

古いバージョンを削除したかので一段落と

思っていたらパソコンの電源入れると
イメージ 4
毎回真っ先に立ち上がってくる。

鬱陶しいのでこれも削除しようと

コントロールパネルを探すのにWin10は苦労する。

イメージ 5

タスクバーのデスクトップに隠されていた。

そこでプログラムと機能を見ても削除ツールはない

勝手に立ち上がってもプログラムには

関係がないようだ。

ダウンロードファイルの中にあったので

右クリックで削除した。カスが残ってなければ

いいけどよくわからない。