ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

とうとうWin10になってしまった


昨夜 居眠りしていて

知らずにクリックしてしまったのか

それとも強制的にか分からないが

パソコンを開けたら


イメージ 2

アップグレードが始まっていた。

イメージ 1

今さら止めることもどうすることもできないの

放っておいたら完全に立ちあがるまでには

2時近くまでかかった。

今ちょっと不便なことは

インターネットを見るときほんの数秒遅くなった気がすることと

ドキュメントの写真を見るとき

数秒でスクロールが最初に戻ってしまうことだ。




※※※ 追記 ※※※

いろいろ調べてみた結果

スクロールが先頭に戻るのを防ぐには

イメージ 3

コントロールパネルにある個人設定で

色の選択「自動」をオフにしたら防げることが分かった。

ちょっとした事でもほんとに苦労する・・


¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼