ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

管理会社さんのサービスは本当に有り難い。


1月21日夜8時過ぎに到着した。

イメージ 3

今回はお願いしてなかったけれど

管理会社の人が駐車場を除雪してくれていたので

本当に助かった。このサービスはありがたい。

暗がりで寒い中での除雪は大変なのだ・・・

イメージ 4

室内は-2℃だけど最近慣れてないので

異常に寒く感じられて

イメージ 1

除雪作業が無いので震えながら真っ先にすることは

焚く・・・


イメージ 7


焚くのに夢中でガラスを拭くのを忘れていた。

イメージ 8



兎に角まずは火を点けて扉を少し開けたまま

車から荷物を降ろしたり水回りを始める。



水道の蛇口が凍っていて動かない

イメージ 2

無理せず、ドライヤーで温めれば簡単に動く

イメージ 5

蛇口は閉めても水を通すのは

1時間ほどたってからにしている。

凍結防止ヒーターが水道管を十分温めてくれるのを待つ。

イメージ 6

すぐに使いたい飲料水とトイレ用の水は

ペットボトルに入れて持参している。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼