ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

本当にサンタさんはいるの?

ずいぶん昔

「本当にサンタさんはいるの?」

と聞かれたことがあった。

そしたら、隣の子が

「そんなもん いねーよ、父さんが夜中にプレゼント置いてくんだ。」

とこたえた。

私は

「ふ~ん、サンタさんは世界中に

沢山いるから、もしかしてきみの父さんも

サンタさんかもしれないな。」

と応えておいた。


トイ〇ラスの包装袋は900円もするので
百均で包装紙を買ってきて

イメージ 1


今年はケーキ作りを手伝うことになった。

「たまごの入ってないケーキ」



イメージ 2


さらに温度を低くして15分
イメージ 3

この歳になってもサンタさんをやろうとは・・



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼