ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

意味不明な見出しに反省


朝、恐る恐る目を覚ましてみたけど

どこもカブレていなかったので安心した。

昨夜は心配で寝付けず深夜まで起きていて

最終のブログ訪問者数を見たら150人を超えていた。

いつもはその半分もないくらいなので

「不安をあおる見出し」

のせいかもしれないと

後悔した。

最近は見出しでその内容が一目瞭然となるように

「分かりやすい見出しを」・・と

気を付けていたのに・・

※少し前までは変わった見出しで引き付けようとたくらんでいたこともあったが(笑)・

反省 !





イメージ 1
(絵はネット画像からひろってきました)
※この一文があれば大丈夫なのだろうか

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼