ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

明日は無事であることを願う

チェンソーを使ったついでに

イメージ 2

長いまま置いておくのが見苦しかったので

カブレの木を処理してきた。

イメージ 1

始めは完全防備だったけど

顔まで隠すと作業がしにくくて

だんだんいい加減になってきた。

それに空中に舞う細かな粉を見ると

何だか痒くなってきた感じで

後片付けもせず急いで終えた。



小学生の頃、正月元旦に登校して紅白饅頭

貰う行事があったのだけど

年末に河原へ門松の砂を取りにいく父について行って

顔がパンパンに腫れて

毎年正月は、寝込んでしまい

紅白饅頭を貰った記憶が一度しかない。


明日は無事であることを願う。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼