ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

3連休の渋滞には参った

 
12月23日の入壮記念日に向けて
 
12月21日に出発したが3連休のため
 
ひどく渋滞し,港に明かりが灯りだした。
 
イメージ 6
 
そのうえに雪道走行で時速が30㎞までに落ちたので
 
イメージ 1
 
到着したのは
 
23:27分になってしまった。
 
外気温は-5℃
イメージ 2
 
ストーブの上に置いたままの鍋の水は
 
イメージ 3
底まで凍っていたので薪ストーブで溶かした。
 
イメージ 4
 
前回クリスマスらしくツリーの置物を買っておいたが
 
なかなかきれいなものだ・・と眺めながら
 
イメージ 5
 
 
夜中の1時まで薪を焚いたが室温は思うようには上がらず
 
諦めて布団乾燥機で布団を温めて寝た。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼