ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

無線ランの接続2

 
 
やっとインターネットだけつながった。
 
次の日はそれで我慢した。
 
ネットワークを組む元気がなかった。
 
だいたいあの信頼していた店員さんに
 
自分の家では3台のパソコンが繋がっていて
 
プリンターやインターネットそれに外付けのハードが
 
繋がっておりどこからでもアクセスできるようになっている。
 
・・・と言ったら「それはどこか会社の社内ランのようで特殊ですね
 
誰が組んだのですか?」と言われた。
 
どこの家庭もそうなっているはずなのに・・
 
どんな生活をしているんだか・・
 
以前からパソコン関係機器を買うときはいつもその人に
 
相談していたのに・・・
 
・・・・・・で4日目WIN7を接続
 
これは凄く簡単だった、でもあのAOSSボタンをもう一度押したためか
 
イメージ 1
 
3種類も電波が出ている。
 
操作が簡単だったので何故そうなったのか
 
全くわから無い。
 
いじるところがない電子部品ばかりの最近の車のようだ・・
 
 
 
 
この話は次回にも続きます・・・。
 
 
 
追記
 
インターネットに繋がったのでBUFFALO WHR-HP-G300N/Uで検索したら
 
 
 
 こんなのが見つかった。
 
繋げる前に見たかった。
 
イメージ 2
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼