ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

お伊勢さん再び

また行ってきた。

前回にも増して参拝する人が多かった。

帰りにはお土産一杯買って、赤福も買って速攻帰ってきた。

実は昨日も、氏神神社(行事に参加するような本来の氏子ではないけれど・・)と椿大社に行ってきた。そこでも草餅や草団子買ってきたので甘い物だらけになっている。いつも突然言い出すので昨日は携帯忘れて写真が一枚もない。

何しろ言い出して10分もしないうちにもう出発してるんだから。

まあ、片道80km時速100km/hで行くと1時間30分ほどで着くんだからどうってことないけれど。