ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

雪が降るというので行ってきた

  出発した29日はよいお天気で山に上るまではどこにも雪がなく、まだ、自宅のほうがその前に降ってた雪があちこちに残っていた。

  それでも寒さは一人前で到着した2時半過ぎの室温はー1℃だった。

f:id:Suzu-ran:20220102152917j:plain

今日は遅く着くと寒いのでと思い、早めに出発したのに大失敗やらかして予定していた時刻に着けなかった。

  夜になると期待してた雪が降り始めて翌朝はしっかり積もっていた。朝の6時半から起き出して雪遊び。

f:id:Suzu-ran:20220102153347j:plain

他の道路はしっかりと除雪してくれてあったが、前の道路は雪遊びしていたので除雪車の運転手さんが気を利かして残しておいてくれた。

f:id:Suzu-ran:20220102153515j:plain

よく気がつく人たちで、帰るまでここだけ除雪をせずに残しておいてくれた。大感謝だな。