ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

雪が降るというので行ってきた

2月9日到着が遅くならないように

昼前に出発した。

大雪の情報もあるから

高速の途中で通行止めになっても安心のため

スコップとガソリン10リットル缶を携行した。

イメージ 1
道路は全然大丈夫

イメージ 4
駐車スペースは事前に除雪をお願いしておいたので

楽々駐車できた。

夜から雪は降り始め

少しづつ翌朝も降り続いた。

イメージ 3

10日はスキー場を見に行った。

イメージ 2
平日だけど関東方面からの車が

沢山来ていた。

イメージ 5

前回からの最低気温は-16℃を

記録していた。

キッチンの蛇口が凍りついていたので

すべての蛇口をドライヤーでかなり温めた。

小一時間ほど経ってから水道を開栓したら

どこも支障はなかった。

2月にくるのは結構注意が必要だ。










¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼