ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

給油タンクのカバー外したので洗ってみた

朝目覚めたらグルグル目が回って起きられねいので暫く寝込んでいた。

今日はだいぶ良くなったので畑へ行って教えられたように無理矢理引く抜いてみた。

f:id:Suzu-ran:20200923193026j:plain

簡単に外れた。見るとあまりにも汚れているので川へ行って洗ってみた。

f:id:Suzu-ran:20200923193228j:plain

電気部品に水をかけると動かなくなるといけないので怖々かけたので思ったほどきれいにはならなかった。

f:id:Suzu-ran:20200923193546j:plain

タンクだけきれいにしたがプラグ周りは水拭きでは汚れが落ちなかった。

帰りは、やっぱりエンジンかからずニュートラルでウンウン言わせながら推して歩いた。10歩ほど歩いて再度ひもを引いたら、リコイルの中から水がダラダラと流れ落ちてきたが一発でかかった。

最近本当にエンジンの調子がいい。気化器周りの掃除したのは正解だった。これならまだ5年はもちそうだ。尾張の殿様には感謝しかない。