ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

デミオ冬タイヤ交換

久々に暖かい日になったのでタイヤ交換

f:id:Suzu-ran:20191215175818j:plain

トルクレンチがあるので締め付け圧は簡単だけど今一つ信用できない。昔はこんな便利なものが無かったのでいい加減でも良かった。

片付けてから混合燃料作っていたらやけに近くでサイレンの音がする。

携帯で火事の問い合わせを聞いたら近くのGSだったのでガソリンスタンドの火事って大変だろうと思って見に行った。壁を隔てた隣の倉庫が煙はいていた。

f:id:Suzu-ran:20191215175927j:plain

f:id:Suzu-ran:20191215180021j:plain

国道沿いなので停めることができないので通り過ぎて帰ってきた。消防自動車がこれでもかというぐらい来ていた。