ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

火事を見てたので草刈りがはかどらなかった

実家の草取りに行ったら

遠くからサイレンの音が聞こえてきた。

この辺りは野焼きのためしょっちゅう

消防自動車が走り回って珍しくはない。

風が強い時も野焼きしないようにサイレンがなる。

20分経ってもまだ鳴りやまないしなんだか増えてきた。

空を見上げると結構近くで火事だ。

イメージ 1
幼稚園の向こうだけど大丈夫なのか?

イメージ 2
近くだろうと歩いて見に行ったが遠かった。



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 9

民家じゃないので焦ることはない。

各地の消防団も応援に駆け付けてくれた。

イメージ 8

イメージ 10

畔を焼いていたのが竹藪に移ったのかも知れない。

見に行ってたので草刈りはほとんどできなかった。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼