ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

エンジンがかからなくなった

思い切ってメインジェット?を掃除

と思い立ち分解
イメージ 1

汚れていたけど詰まってはいない

イメージ 2

弄ったネジは

イメージ 3

きっちり締め付けてあったので調整は

いらないだろうと思うところ二か所

もとに戻す時もきっちり締め付けた。

イメージ 4

そのネジに穴が開いていると思ったが

どれだけほじくっても穴は開いていなかった。

それなら何のためについてるのか

さっぱりわからない。

もとに戻したらエンジンはかからなかった。

キャブクリーナー吹くと1秒ほどかかる。

諦めて次の日一回目だけかかる音がしたが

1秒で終わり・・

何処かガソリンの通る道を塞いでしまったか。

どなたかたすけてください。