ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

プライマリーポンプが戻らない

スプリングのことは忘れることにして

いったん元に戻して

と思ったらまた一つどこからかピンク色の

プラスチックの管がでてきた。

イメージ 1

それも忘れることにして

気化器を本体に取り付けて

エンジンかけようとプライマリーポンプを

押したらゴムがへこんだままで元に戻らない

も一回気化器を外すとゴムも元に戻る

多分ゴムはそれほど劣化していないので

そこそこの弾力性はあるのだけれど・・

ゴムを戻すためにスプリングがあるのかなと思い

イメージ 2

ペコペコする中心にスプリングを置いて

取り付けたがどうも違うみたい。


さらに挑戦は続きそう・・