ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

とうとうやらかしてしまった・・・ショック

昔から物を直そうとして壊すことが多かったので

大事なところは手をつけなかったのに

とうとうやってしまった。

周りだけ外すから大丈夫と思って

写真も撮らずやっていたら
イメージ 1

いつの間にか見知らぬスプリングが落ちていた。

イメージ 2

どこに付いてたのかも分からない。

イメージ 3

ここら辺りかなと試してみたが・・

お手上げ状態。

ネットで数時間よく似たポンプの修理を見たが

キャブの部品ではないので見つからず。

多分?チョークレバーかプライマリーポンプ?

辺りについていたのかも・・

ショックで放置したまま見に行けない。