ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

初めてアストロプロダクトのお店へ行った


昨日は草刈りした。

イメージ 1


       手入れの方法をいろいろ教えてもらったので

すこぶる機械の調子はいい。

イメージ 2

今日は久しぶりに一人なので

一度よってみたかったアストロプロダクトの

お店へ行った。

髭ボーボーのいかついチェンソー振り回しの

山男みたいな人かと思っていたが

以外にもきれいな御姉ちゃん二人だった。

給油ホースを挟んで止める小っちゃい

ピンみたいのある?

って聞いたらすぐ出してくれた。

イメージ 3

エアクリーナーのところについてるスポンジみたい

のはある?・・これは通じなかった。

帰りにホムセンよってHIKOKI・タナカ用

イメージ 4

と書いてあるクリーナースポンジというものを

買ってきた。名称はあながち間違いではなかった。

帰ってキャブの刻印を探したが

イメージ 5

148    127   と

イメージ 6

Walboroというタバコみたいな名前しか

刻印は見つからなかった。

な~やん様これでいいのでしょうか?

イメージ 7

あとはエンジンの型式みたいなレッテル。

イメージ 8

今日はかなり分解したけどもとに戻るかどうか・・

イメージ 9

見知らぬ部品がまた一つ増えた。

薄いゴム状の黒いパッキンみたいなやつ

イメージ 10

もう無理かもしれない・・。