ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

プチ分解してみた


プラグ抜いて紐差し込んでピストン固定して

クラッチの部分にマイナスドライバーあてて

金槌でたたいて
イメージ 1

外したけれど台座みたいなものからも

イメージ 2

外れたので戻すのも一苦労。

イメージ 4

その下にはこれがあって裏表

間違えそうなので写真撮った。

イメージ 5

イメージ 3

一番下が見えた。

イメージ 6

汚いので掃除してもこれだけしかならない。

イメージ 7

この裏を通っていそうだけどこれ以上は

外れないようだ。

しかたがないのでオイルタンクからの

黒い管を外して

イメージ 8


パーツクリーナー吹き入れたらシュッと通った。

ここまでは問題なさそうで

この裏に多分オイルポンプがあるところだろうけれど

イメージ 9

ここは見ることができずいったん終了し元に戻して

ソーオイル入れてエンジンかけてみたが

まだ思うようには出てこなかった。

2~3日放っておくと

滲み出てはいるがチェンソー回して

木に吹きかかることはない。

もしかしてしばらく放っておいたら

自然になおっているかも・・


ってそんなことぁーないか(笑)