ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ほんの近くを一人散歩

近頃は一人でもわりと散歩するようになって

この前に行ったときも

湖の周りを一人散歩した。

イメージ 1

木道もあったりよく整備されているので

歩きやすいが草履で来たのでしっかり濡れた。

何処を散歩したのか知っている人がいたら

笑われそうだがこれでも40分ほどかかった(笑)



生々しい足跡

イメージ 2

最近は、また近くで鹿を見ることが多くなってきた。

散歩から帰って木の周りに網を掛けておいた。

イメージ 3

前回残していたブルーベリーの柵に鍵をつけた。

イメージ 4

薪棚の一部を物置にしていた所が

前の木を移植してから

中の乱雑さがよく見えるようになったので

戸を作って隠した。

残っている木の寄せ集めで作ったので

探しては切って、防腐剤塗って、乾かす間に

次の木を探しに・・と

時間がかかりこれで一日が終わった。

イメージ 5

暗くなってからの食事が暗いと寂しいので

灯りを増やした。

イメージ 6

ここにもコンセントを増やして灯りをつけた。
イメージ 7

部屋の灯りは昼光色が良い。

この色はちょっといただけない。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼