ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

のびのびホースが破裂

テレビで宣伝してた伸びるホースが

ホムセンで売っていた。

前から欲しいと思っていたので即買い。


イメージ 1

蛇口に取り付けたその日は

とても便利で少々お高いけれど

もう一つあってもいいなと思った。

イメージ 2

その後4日おいて夜に帰ってきたので

早速水遣りしてたら

「キューイン」と音がしてきたので

振り返ってみたら

青いホースが水色の風船みたいに膨らんできた。

急いで水を止めに行ったが間に合わず

夜中にパーンと大きな音がした。

まるで拳銃の発射音のような・・・
(実際にその音を聞いたことはないが・・笑)

家内が慌てて飛び出してきた。

自分はずぶ濡れの哀れな姿。

近所の人も不審な物音でさぞ驚いただろう。

イメージ 3

ネットを見たら

管理が悪かったり水圧が強くなったりすると

あるらしい。

しかしちゃんと水を抜いて蛇口にかけて置いて

2回目の使用でそんなこともあるかも知らんと

水圧も弱めの使用中にこんなことになるとは

許せん!


だけども店にクレームつけて

新品のものと取り替えてくれるとしても

も一度使う気にはならない。

不良品に当たったと思って・・

・・・

・・・

諦めるのに3日かかった。







¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼