ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

久しぶりにこのブログを最初から読み直してみた

 
最初のころは見るもの聞くもの
 
何もかもが新鮮だった。
 
 
 
 
書庫に入っている項目は
 
なかなか読み応えがあり
 
力の入っているものばかりじゃないか・・
 
 
 
独りで悦にいっている。
 
 
一時コメント欄を閉じたこともあったが
 
コメントを頂いた人も多くいた。
 
 
 
今頃皆さんはどうしているのだろう
 
 
ブログを訪ねてみたが
 
更新されていない人もあった。
 
きっと仕事が忙しくて
 
そんな暇はないのだろう。
 
それに比べて
 
自分は・・・
 
 
しかし何とか
 
ぎなぎなと生きているだけでも
 
 
 
当初を振り返るのもなかなか良いものだ。
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼