ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

4日木曜日はとにかく寒い日だった

4日木曜日はとにかく寒い日だった。

イメージ 1

到着したのが19時少し前だったけれど
室内が-3℃で外気温が-7℃


薪ストーブ焚いてもなかなか室温が上がらない。

ようやく2℃になって夕飯を食べた。
汁物があると身体が温まるので
チキンラーメンをスープ代わりに作ったが
温かいのは最初だけで
すぐにお椀の底が冷たくて
持っていられなくなった。

イメージ 2

40℃位の誤差があるみたいだ。

イメージ 3

結局その夜の最高温度は8℃だった。

温泉が開いてる時間は過ぎたので

しかたなくお風呂に入ったが

浴室が寒くて 体を洗うのは勇気がいる。。

ただ寒いだけで雪は降らなかった。





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼