ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

軽井沢あたり

 
県道40号線を行くと道路わきには雪が積もっている。
 
これなら軽井沢あたりまで行くと雪があるんじゃないかと・・・
 
イメージ 1
 
軽井沢・プリンスショッピングプラザまで来たが雪はなかった。
 
平日なのにあいかわらず車が多い。
 
イメージ 2
 
ペット用品などの買い物を終えて星野温泉あたりは
 
雪があるかなと・・
 
 
浅間山が雪化粧している。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
しかし ここにも雪はなかった。休日は人が多くて
 
素通りしていたが
 
今日は平日しかも駐車無料なので車を駐めて
 
ちょっと散策
 
イメージ 4
 
イメージ 8
 
 
 
寒いがワンちゃんは元気。
 
イメージ 5
 
人通りは少ない。平日の15時過ぎだから・・あたりまえか。
 
イメージ 6
 
すべてのお店の窓枠にクリスマス用の同じ飾りがしてある。
 
イメージ 7
 
 
 
 
星のや
 
イメージ 9
 
 
「ここは一般の人は立ち入り禁止です。」
 
・・と怖そうなおじさんに
 
丁重にお断りされて退散
 
 
 
道沿いに幾つも灯篭があってきれいだったので
 
イメージ 10
 
買ってきた。
 
だけどロウソクが入っていなかった。
 
しかたがないので防災用のロウソクを入れてみた。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼